東京都
男性(53)
02月27日に
ご購入

商業施設であることに魅力を感じ決断

少し不動産投資も行っていたのですが、住居用ではなく商業施設であることに魅力を感じて、ポートフォリオ的に検討して決断しました。
なかなか個人でこのような物件を手軽に購入出来る機会は少ないはずですので、このビジネスモデルにも大変興味が沸いています。
今後の発展をお祈りしつつ、買い増しも考えて行きたいと考えております。

山形県
男性(35)
02月27日に
ご購入

一口100万円からはじめられるところが購入のきっかけに

私は、現在、ファミリーマンションタイプで投資収益を得ていますが、空室リスクは避けて考えられません。

その為、ビジネスホテルの一部屋を家賃保証の収益物件として販売している会社は、あるにはあり、検討した事もあるのですが、実際の利回りは低く、ある程度のまとまった購入資金を自分で用意する必要があり、現実的ではありませんでした。

富里の場合、空室リスクなく安定して8.04%の収益がある不動産投資でありながら、100万円の少額から始められる所が、リスクを抑えた形態だと感じ、購入のキッカケとなりました。

東京都
男性(67)
02月27日に
ご購入

他社との差別化、独自性はとても素晴らしい

貴社物件を購入した理由についてコメントします。私はキャリア17年の専業大家で、17棟220室を経営・管理しています。

今回のホテル事業への投資はリスク分散が目的ですが、当然どこのホテルでも良いわけではありません。レジャーホテルの現状と今後の展望、貴社の事業理念・事業計画について、把握学習致しました。

更には現地ホテルを訪ね支配人の運営に対する説明を聞き、その情熱・努力・アイデアに感心し、他社との差別化、独自性はとても素晴らしいと感じました。

貴社のホテル事業であれば今後長期間、託すに値すると考え購入致しました。
高利回り商品であり、販売単位が小さいのも購入しやすい理由の1つですが、今後富里物件の複数購入もしくは、次期販売物件の購入も視野に入れ事業展開して行きたいと思います。

神奈川県
女性(51)
02月27日に
ご購入

権利書が貰えることが非常に魅力

ウィングトラストとは、長い付き合いで、今回の不動産販売の話をいただき、会社としても信頼をしておりますので購入をしました。

また、100万円で年間80,400円の収入を得られるのと権利書が貰えることが非常に魅力に感じました。今後のご活躍を期待しております。

東京都
女性(33)
02月27日に
ご購入

不動産投資ビギナーとして気軽にスタート

オススメします!「不動産OWNER'S倶楽部」現在すでに2口購入済みです。購入を決めた理由は沢山ありますが、主に三つあります。

一つ目は、不動産投資としては少額の100万円から購入ができる。私のような不動産投資ビギナーにとっては、「はじめの一歩」として気軽にスタートできます。
大きな投資金を支払う勇気も、多額のローンを背負う覚悟も、煩わしい管理も不要、投資信託を買う感覚で購入できます。

二つ目は、年80,400円の年間賃料を固定で受け取れる。高い利回り、しかも変動がないので安心、自分の資金計画もたてやすいと思います。

三つ目は、投資対象であるレジャーホテルの魅力。シティホテルより高い稼働率で収益性がありながら、大手が参入していないまさにお宝物件!
グループ会社のドリーム開発(株)が管理運営しているので物件価値の維持に期待できます。

自分の大切な資産、実態のよく分からないものに投資するのではなく、目に見える確かなものに投資する事、そして何より信頼できる運用会社に依頼する事が大切だと思います。私はウィングトラストさんの担当の方を「信頼」できたので、最終的に購入を決めました。
初心者の方は入門編として、上級者の方はポートフォリオの一部として、是非購入を検討されてみて下さい。一緒にオーナーになりましょう!

神奈川県
男性(43)
02月27日に
ご購入

少ない金額で他の投資商品とのリスク分散に

今回初めての不動産投資となります。

共有持分という形態の商品は、これまで知りませんでしたが、不動産投資において大きなリスクの1つである空室リスクをカバーできていて、安定した収入を得られる点が魅力的に思えました。

また、少ない金額で投資できるので、不動産投資経験がない方が最初に購入されたり、他の投資商品とのリスク分散の為に購入されたりするのにも良いかと思います。

東京都
男性(35)
02月16日に
ご購入

貴社の経営方針や前向きな姿勢に安心感を持てた

すでに不動産投資をしておりワンルームマンションを所有しておりますが、高額資金が必要でローンをかかえたり、空室リスクを心配しなければなりません。

そんな折、名古屋で開かれた投資セミナーに参加しこの商品の魅力を感じました。
少ない資金でも始められる。それなのに年利8%と利回りがたいへん有利です。
固定などの負担も少なく条件がとてもよいのです。

こんな、いい物件があるのかと半傷半疑でしたが、貴社の経営方針や前向きな姿勢に安心感を持てたので購入を決めました。